QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かけがわブログ村
かけがわブログ村
オーナーへメッセージ

2007年12月19日

12月のブログ村の様子

今月のブログ村、
参加者は遅れていらっしゃった方を含めて9名でした。
予定通り、前半はいつものブログ村。
休憩を挟んで、後半は野外授業!
駅前通りで開催されている「かけがわ光のオブジェ展」を見ながら、
みんなで楽しく夜の街をお散歩しました。
   (ちょっとだけ寒かったけど・・・)

前半のブログ村で出た質問は、
ブログに付いた自動広告について、
それと、期間限定で始めたブログの期間終了後の扱い方について。

そんな質問から、
万が一、自分が急に亡くなってしまった場合、自分のブログはどうなるのか?
という話が出てました。
ブログが放置されたままになる・・、自分の死後も自分のブログだけは生き続ける・・・。
なかなか興味深い意見が出ました。
皆さんは、どんなふうに考えますか?

夜のお散歩については、参加されたみなさんのブログで、お楽しみください。
参加してくださったのは、
ハーフビルドで作るオモチャ箱
日々徒然:かけがわブログ村
「写真好き」の戯言
ダンディのるつぼ Deluxe:遊星からの物体?
かすがの日記:これに一票!
お米で健康
ぶた屋(大石養豚場)
パンドラの玉手箱~自遊人~:皆さんに感謝♪
気まぐれ日記
「深」のつま:かけがわブログ村
進行役は
ブログ村で散歩:「深」のめもでした。


同じカテゴリー(状況)の記事
7月のブログ村の様子
7月のブログ村の様子(2008-07-18 12:57)

Posted by かけがわブログ村 at 10:15│Comments(1)状況
この記事へのコメント
 こんばんは。

 昨日はありがとうございました。

 光のオブジェ展の見学、面白い趣向でしたが、凄く寒かったですね。
 まぁ、此処2~3日が本来の季節相応の寒さだったのですが。
 コート用意していったので体は大丈夫でしたが、顔と手が痛かったです。



>参加者は遅れていらっしゃった方を含めて9名でした。

 えっと、19:07開始時点で、「深」さんを含めて9名、21:10に遅れて2名がいらっしゃいました。
Posted by ちゆき(写真好き) at 2007年12月19日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
12月のブログ村の様子
    コメント(1)