6月のブログ村の様子

かけがわブログ村

2008年06月20日 11:14

昨夜はかけがわブログ村の開催日でした。

先月の「るうみーカレー」に引き続き、今月は「パエリア風炊き込みご飯」
大石米穀さんが持ってきてくださった新作を、みんなで味見、美味しいブログ村になりました。
それに加えて、あんもう屋けんちゃんさんから、米粉で作ったパンの差入れもあり、
サプライズのお米屋さん対決!?
来月が楽しみです(*^_^*)

今回は、始めてきてくださった方も数名。
なので、「ブログ村」とは!!のお話から始まりました。
その後は、画像の話になり、動画のアップの仕方、効果的な使い方などの話題で盛り上がりました。



参加してくださったのは、
あんもう屋けんちゃんの貧乏暇あり:米粉パンのレシピ
ダンディのるつぼ Deluxe:かけブロ
お米で健康(掛川仁藤 大石米穀):本日の特選食材、掛川ブログ村に向けて。
(有)岡田土木 にわグランド施工中:かけがわブログ村へ
NC日記:初参加
ぶた屋(大石農場):掛川ブログ村
他、ブログたちあげ準備中!?の方が2名。
それに、会場を提供してくださっている
ハーフビルドで作るオモチャ箱 cafe PIT:今回も盛況 ブログ村

進行役&お手伝いは
「深」のめも
「深」のつま:お米対決@ブログ村  でした。

関連記事