QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かけがわブログ村
かけがわブログ村
オーナーへメッセージ

2008年09月25日

9月のブログ村の様子

9月のブログ村の様子先週の木曜日、9月18日はかけがわブログ村の開催日でした!!

今回は、久々に!?充実のブログ村。
久しぶりの方が新人さんと一緒に来てくださったり、
質問メモを持ってきてくださる方がいたり。
にぎやかなブログ村になりました。
また、今週末にオープンする、ぶた屋さんこと大石農場ハム工房さんからは、
美味しいソーセージのさしいれもあり、みんなで楽しくいただきました。

以前から話が出ていた、カスタマイズ講座や、ビジネスブログ村、
そろそろ掛川でも始めたいね!!なんて話も出て、
この秋は、いろいろ楽しみです。

参加してくださったのは、
久々の掛川ブログ村へ:matsu日記
RIKKOのしあわせさがし:初めまして。りっこです。
今日は久し振り  掛川ブログ村へ・・!:海援隊
「写真好き」の戯言
ぶた屋「大石農場ハム工房」
(有)岡田土木 にわグランド施工中:かけがわブログ村へ

会場は、いつもの
ハーフビルドで作るオモチャ箱 cafe PIT:手に手にソーセージ

進行役&おやつ係は
開店直前のソーセージ:「深」のめも
「深」のつま:ソーセージなブログ村   でした。


同じカテゴリー(状況)の記事
7月のブログ村の様子
7月のブログ村の様子(2008-07-18 12:57)

Posted by かけがわブログ村 at 10:00│Comments(0)状況
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月のブログ村の様子
    コメント(0)