QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かけがわブログ村
かけがわブログ村
オーナーへメッセージ

2008年12月18日

クリスマス会中止

先日、お知らせしたかけがわブログ村クリスマス会ですが、
クリスマスは皆さんお忙しいようで、
お申し込みがとっても少なかったので、中止とさせていただきます。
お申し込みいただいた方、申し訳ありません。

今年は、ちょっと遅めに新年会を開いたんでしたね。
やっぱり皆さん、その時期のほうがいいのかなぁ・・。


同じカテゴリー(開催案内)の記事
Posted by かけがわブログ村 at 14:06│Comments(4)開催案内
この記事へのコメント
 こんばんは。

 中止ですか、残念です。
 おでんの種を仕入れてしまったので、数日間、おでん三昧になりそうです。

 トコロで、新Blogを立ち上げました。
「ちゆきの懸想文」
http://chiyuki333.hamazo.tv/

 これまでのBlogが写真機に特化していたのに対し、筆の赴くままにつづった不定期日記です。


 25日のかけがわブログ村が中止なので、ここで質問させてください。
 題字の色を変更したいのですが、何処に変更設定が有るのか見付からないので、教えて頂けませんでしょうか。
Posted by ちゆきちゆき at 2008年12月18日 21:14
ブログタイトルの文字色はCSSで変更可能です。
CSSについて、またその変更箇所については調べてみてください。
Posted by 深 at 2008年12月18日 22:34
クリスマス会、中止。
残念ですが、了解しました。

ダッチオーブン料理をみなさんで
味わう事は、来年のお楽しみにしましょう。
Posted by 掛川仁藤 大石米穀 掛川仁藤 大石米穀  at 2008年12月19日 10:06
 こんにちは。

 ブログのタイトルの色は変更できました。

 しかし、横800画素の環境で横スクロール無しで表示できるようにいじっていたら、所期の問題は解決したものの、2カラムであるべきところが1カラムになってしまいました。
 次回のかけがわブログ村にてご指導を頂ければ幸いです。
Posted by ちゆきちゆき at 2008年12月20日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマス会中止
    コメント(4)