QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かけがわブログ村
かけがわブログ村
オーナーへメッセージ

2008年07月18日

7月のブログ村の様子

7月のブログ村の様子昨日は、かけがわブログ村の開催日でした!!

今回は、ダンディ和田さんを講師に迎えてのかけがわブログ村!
昨夜は、質問こそ出なかったものの、出席してくださった皆さん、
ブログを作成した方もいて、
あの話題、この話題で盛り上がり、
それぞれ楽しい時間を過ごし、収穫もあったようです。
が、そんな楽しい時間の写真を撮り忘れちゃいました(^^ゞ

どうやら秋には、かけがわブログ村発のあの美味しいカレーを
掛川以外の場所で食べられる・・・なんて、楽しいサプライズもありそうです。
かけがわブログ村、盛り上がっていきましょう!!

※「掛川」サークルの中に「かけがわブログ村」のトピックを作りました。
昨夜の感想や成果!?など、自由に書き込んでくださいね。

参加してくださったのは、
こいのささやき:でびゆう
あんもう屋けんちゃんの貧乏暇あり
お米で健康(掛川仁藤 大石米穀):ありがとうブログ村、2つ儲(もう)かった!
(有)岡田土木 にわグランド施工中:かけがわブログ村にて
会場はいつもの
ハーフビルドで作るオモチャ箱   cafe PIT

講師はご存知
ダンディのるつぼ Deluxe:かけがわブログ村
お手伝いは
「深」のつま   でした。


同じカテゴリー(状況)の記事
Posted by かけがわブログ村 at 12:57│Comments(0)状況
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7月のブログ村の様子
    コメント(0)