QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かけがわブログ村
かけがわブログ村
オーナーへメッセージ

2008年06月20日

6月のブログ村の様子

6月のブログ村の様子昨夜はかけがわブログ村の開催日でした。

先月の「るうみーカレー」に引き続き、今月は「パエリア風炊き込みご飯」
大石米穀さんが持ってきてくださった新作を、みんなで味見、美味しいブログ村になりました。
それに加えて、あんもう屋けんちゃんさんから、米粉で作ったパンの差入れもあり、
サプライズのお米屋さん対決!?
来月が楽しみです(*^_^*)

今回は、始めてきてくださった方も数名。
なので、「ブログ村」とは!!のお話から始まりました。
その後は、画像の話になり、動画のアップの仕方、効果的な使い方などの話題で盛り上がりました。

6月のブログ村の様子6月のブログ村の様子

参加してくださったのは、
あんもう屋けんちゃんの貧乏暇あり:米粉パンのレシピ
ダンディのるつぼ Deluxe:かけブロ
お米で健康(掛川仁藤 大石米穀):本日の特選食材、掛川ブログ村に向けて。
(有)岡田土木 にわグランド施工中:かけがわブログ村へ
NC日記:初参加
ぶた屋(大石農場):掛川ブログ村
他、ブログたちあげ準備中!?の方が2名。
それに、会場を提供してくださっている
ハーフビルドで作るオモチャ箱 cafe PIT:今回も盛況 ブログ村

進行役&お手伝いは
「深」のめも
「深」のつま:お米対決@ブログ村  でした。


同じカテゴリー(状況)の記事
7月のブログ村の様子
7月のブログ村の様子(2008-07-18 12:57)

Posted by かけがわブログ村 at 11:14│Comments(2)状況
この記事へのコメント
ワ~イ!
パエリアの記事を載せてもらったヨン。
お米屋のご飯料理だから、もう少し、
ご飯がパラッとした食感になるように
日々精進します。
「大石」と聞いて「美味い」と連想していただ
けれるようにガンバします。
ご清聴、ありがとうございました。  以上。
Posted by 掛川仁藤 大石米穀 掛川仁藤 大石米穀  at 2008年06月25日 10:14
>大石米穀さん
パエリア美味しかったですよー♪
ご飯がパラッとしたら、もっと味が引き立つんでしょうね。
楽しみです!!
  (すっかり、また試食させてもらうつもりでいるし・・・(^^ゞ)
Posted by のつまのつま at 2008年06月26日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月のブログ村の様子
    コメント(2)