QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かけがわブログ村
かけがわブログ村
オーナーへメッセージ

2008年03月21日

3月のブログ村の様子

3月のブログ村の様子少し遅くなってしまいましたが、
18日(火)はかけがわブログ村の開催日でした。

今月の参加者は6名。
今回も、ご商売で使われている方が多く、
ブログをお仕事に有効に生かすことを基本にしての質問が多かったです。
ブログにお店や店主さんの写真を使いたいなんて希望もあるので、
あらためて、そんなカスタマイズの講座も、ご案内していきますね。

また、かけがわブログ村、今まで商工会議所さんをお借りして、開催してきましたが、
来月から、場所と時間を変えて、開催することとなりました。

新しい会場は、Cafe PITさん
日時は、第三木曜日、午後7時から となります。
また、改めて、ご案内する予定ですが、新年度新しいブログ村、どうぞよろしくお願い致します。

今回、参加してくださったのは、
ダンディのるつぼ Deluxe:かけがわブログ村
FPよもやまばなし:掛川ブログ村初参加
さむずあっぷ トコトコ日記
お米で健康(掛川仁藤 大石米穀)
(有)岡田土木 にわグランド施工中:かけがわブログ村へ
あと、お一人、初めての方で、「ブログはこれから」とおっしゃってました。

進行役&お手伝いは
かけがわブログ村です:「深」のめも
「深」のつま:かけがわブログ村  でした。


同じカテゴリー(状況)の記事
7月のブログ村の様子
7月のブログ村の様子(2008-07-18 12:57)

Posted by かけがわブログ村 at 09:46│Comments(0)状況
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3月のブログ村の様子
    コメント(0)