QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かけがわブログ村
かけがわブログ村
オーナーへメッセージ

2007年04月18日

4月のかけがわブログ村の様子

4月のかけがわブログ村の様子 毎月第3火曜日に掛川商工会議所で開催される、かけがわブログ村。
 今回は通常通り和田さん。

 ブログ初挑戦のかたも、大勢来てくれました。
腹ペコどっと混む:始めまして
みんなで団欒:はじめまして・・・
ベル・エポック:ブログはじめました!
ML w163 改造日記:初ブログ完成!!

 それからかけがわブログ村初参加の、
えんナビ!◆シラフの夜王☆日記 
 前日の袋井ブログサロンに引き続いての参加、
とうもんの里案内人


 ソーセージを差し入れいただいた
ぶた屋(大石養豚場)
 玉子と玉子かけ醤油を差し入れいただいた
「写真好き」の戯言
 ありがとうございました

 それからお久しぶりの
坊さん今日も行くっ(たまに休み)!!:かけがわブログ村に行ってきました
遠州甲虫会(クワガタ飼育:天雀)
海援隊:今日は掛川ブログ村に来ています

 それから常連の
(有)岡田土木 にわグランド施工中:かけがわブログ村
ハーフビルドで作るオモチャ箱

 ちょっとだけ寄ってくれた
さむずあっぷ トコトコ日記

 あとは仕込み画像を忘れた
LAIB-ライブ-:かけブロ
と、会場外でプラプラしていた
今晩はかけがわブログ村:「深」のめも

 次回は5月15日(火)
 17:00から。
 商工会議所、談話室で。

 初めての方も事前申し込み不要ですので、ふらりと立ち寄ってみてください。

 新茶トラックバックもよろしくね

同じカテゴリー(状況)の記事
7月のブログ村の様子
7月のブログ村の様子(2008-07-18 12:57)

Posted by かけがわブログ村 at 09:27│Comments(1)状況
この記事へのトラックバック
三熊野神社方向に少し歩いて、栄醤油醸造に行き、「たまごかけご飯用 栄醤油」を買ってきました。自宅で採れた、烏骨鶏と東天紅の卵と一緒に箱詰めして、4月17日の晩の「かけがわ...
御衣黄桜、再び【「写真好き」の戯言】at 2007年04月18日 23:53
この記事へのコメント
色々ありがとうございました。高度なお話をいきなり聞いたので何やらチンプンカンプンでしたが、頑張ってボチボチやってみます。
Posted by 団欒畑 at 2007年04月18日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4月のかけがわブログ村の様子
    コメント(1)